忍者ブログ
一次創作ファンタジー小説中心サイト。 このサイトにある全ての小説の無断転載は禁止しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明るい話を。

恋愛話を。

「最近、他人を四六時中監視できるようなものがあるらしいけど、あんなものに頼るって事はまだまだ疑ってるって事よ。信用が足りなくていけないねぇ」
氏神三崎はけらけらと笑った。
「飾海くんだって、四六時中監視されたらいい気分じゃないでしょ?」
「そりゃ当たり前だろ」
「だから、信用だよ!真の愛は信用とみたり。相手を信じられなくて、どうして愛してると言えようか!」
「氏神さんってこんなに煩かったっけ」
「むむー、ひっどいなー!ま、いいか。毎日メールして繋がりを確認したり、監視して安心したりなんてのはまだ疑ってる証拠。本当に好きならきっと強く信じられるさ。昔の遠距離恋愛はたまの手紙でも結ばれたというじゃないか。そんなもんだと私は思うね。」
「ふーん」
正直興味無い。
「飾海くん、よく境子ちゃんと一緒だよね。」
比嘉梭美と屋上に行くときは人目を十分に確認していたはずだが。
「…知ってるのか」
「知ってるよ。だから、話したの。あいのはなしを」
「下らない」

-----------
某ログですね。
あれほど信じられないのは嫌だなあと思ったら、ずっと抱えていた悩みはなくなっていた。

私は疑ってばかりだから、誰か一人は強く信じたいと思った。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
天草八津芽
性別:
女性
自己紹介:
BLでファンタジー小説が多いです。
ひっそりひそひそ書いてます。
ツイッター
メインアカウント(妄想ばかり)


オリキャラ紹介bot
カレンダー
03 2025/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ブログ内検索
P R

Copyright © [ 妄想の隠れ家 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]